お試しビジターコースはじめました。

2021年6月6日 1 投稿者: pro-m

プロジェクトMコースをスタートさせたのですが、緊急事態宣言下もあってプロジェクトMコースでの新規来院はナシです。

しかしながら、既存のお客様の中から3名(8月頃は4名になる予定)がプロジェクトMコースへと切り替えてくれました。ありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

そのお客様の中から「何回も連続までは来ないけれど月1〜2回ならば利用したい」とのお声があったため、ビジターコース(単発利用コース)1回5千円として試しに始めてみました。

中小企業庁「持続化補助金」の採択事業のため、1年間は実績をキチンと管理せねばならず、チケット(ギフト券)を発行する形で対応させて頂くことに致しました。

とりあえずは『お試しビジターコース』とは致しますが、利用回数の制限は設けないことにします。
いつまで行なうかは未定です。ボクの気持ちが飽きるまでとさせていただきます(笑)。

なお、このビジターコースは、ライトコースの内容に準じますが、“プレミアム整体&日焼けUV光照射” で利用されるパターンが大好評です。筋トレに関しては、お客様側もそれなりに準備しないといけないし、疲れますしね(笑)。日焼けはただ光(UV)を浴びているだけですからね(笑)。整体と日焼けUV光照射で免疫力アップを目指しましょう(^^)。