試行錯誤で何とか準備完了?

2021年5月10日 0 投稿者: pro-m

こんにちは。

プロジェクトMコースのチラシが、明日5月11日より、20日間ほど掛けて、札幌圏内の日本経済新聞優先で折込されます。

そのため、文言で足りない部分を含め、ホームページなどの更新作業を突貫工事で行いました。

まだまだですが、試行錯誤で何とか準備完了といったところでしょうか(^^)。

今後は実際にプロジェクトMコースを実施しながら矛盾点があればアップデートしていくつもりです。

なお、北海道(特に札幌市)には『まん延防止等重点措置(まん防)』が発出されました。そんなときにチラシ折込とは、我が国政府や北海道にケンカを売っているようなものですね。ただプロMは、中小企業庁『持続化補助金』の採択事業のため、事業実施期限がございまして、どうしてもこの5月にチラシ折込を実行せねばならなかったのです。お許しくださいませ♪

『まん防』対象地域である札幌市民の皆さまにおかれましては、自治体の自粛要請を鑑みながらご検討いただければと思います。