UVランプ交換しました。

2022年7月27日 1 投稿者: pro-m

久々の投稿です。6〜7月の中旬頃までが、通常の整体でとても混んでいたため、ブログ等の更新ができませんでした。

ところが7月下旬になり、少し客足が落ち着きましたので、写真の下2台の日焼けマシンのUVランプを交換いたしました。

これで当院日焼けコーナーのUVランプは、一番上の1台目が「2021年8月」に交換し、2台目と3台目が「2022年8月」(正確には本日7/27 ^0^)に交換となりました。寿命は500時間位との事ですので、また頃合いをみて交換したいと思います。

ただ、新型コロナウイルス騒動による中国のロックダウンの影響等だと思いますが、消耗品であります「UVランプ」や「日焼けマシン本体」のメーカー在庫が全然無いようです。今後どうなってしまうのでしょうか!?(涙)。

なお、古いUVランプは、資源ゴミとして出します。長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!